名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★ ポールダンス
名古屋を夜街を日々徘徊する夜行性生物の氷村がライブで見聞きしたポールダンスやプロレスのこと
名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
アラフォー男子ポールダンスにチャレンジするも惨敗
2010-06-25-Fri  CATEGORY: ポールダンス
「極楽でポールにしがみつく鬼畜がいた。」
↑翻訳:シャングリラでポールトリックに挑戦して醜態を晒す氷村がいた^^;

まぁ、先週の事なんだが氷村も見るばっかでなくチッとばかりポールダンス的な何かをやってみようかと思ったりしたのだ。

修練を積み上げたスタッフ連中の圧倒的な業前を観てるだけならとてもそんか気にゃならんが、見た目からポッチャリ巨乳で筋力とは無縁そうな常連の娘さんあたりまで上手にニーホールドってけっこう見栄えするポールトリックを決めはじめるのを見てしまうと、もう止まらなかったのね。
猿と呼ばれた私の幼年期の記憶が呼び覚まされ、メタルに耀うスピンポールで逆立ってみようとかした訳だ。

流れた時は戻らず、昭和は遥か彼方に過ぎ去り、思い出はどこまでも美しく、過去の栄光はあくまで過去であり、積み重ねた日々の分だけ増えた贅肉、怠惰な日々と等価交換に衰えた筋肉。
「時よ汝は美しく、そして残酷」
って万人平等の真実を思い知らされた那智なのだ。

・・・・つまり惨敗したんだな;;
とても我輩の後輩や女どもに見せられない醜態であったのう。
高雅で万能な氷村様(笑)の威厳とか跡形も無く消し飛ぶこと必定!
「やはり夜遊びは独りがサイコー、ないす判断だぜ氷村♪」
と、マイナス方向に自分を褒めてみたぞ。
半端に逆立ってポールにしがみついた状態で^^;

そんな氷村にもルイせんせーの暖かいアドバイスが飛ぶ。
衰えた肉体に優しい言葉が染み入った氷村であった。

「どんな状況でも冷静だったぞ、氷村。」
と、ひそかに真面目に自分を高評価♪(←ばか)
ちっとも挫けない氷村。

でもでも、もすこし筋力が戻るか、ちっとばっかダイエットに成功すれば、逆立ち開脚(なんて名前のポールトリックか知らん)はやれそうな気がするんだぞ。
うん、翌日こっそり鉄棒やってみたら逆上がりとかできたしな(←無根拠)


(お帰りの前にワンクリックお願いします)


シャングリラの地図
愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ショーパブ)シャングリラ
052-265-2611
トラックバック0 コメント0
ポールダンスと尻フェチのステキな関係
2010-06-16-Wed  CATEGORY: ポールダンス
女の尻は良い。
美尻、巨尻、丸尻、桃尻、洋梨尻・・・。
愛でていると癒されるのである♪

さて、ポールダンスが売りのショーパブ・シャングリラ。
あいかわらず氷村は深夜族。
2時近くに来店ってやつだ。
そしたらカウンターに男女織り交ぜてズラリと客がならんでるじゃないか。
そういえば先日もこんな事があった。
早仕舞いの名古屋の夜になにか変化があったのだろうか?

名古屋を代表する肉食系女子がいたのでカウンターの片隅にてボソボソ話してみたところ、団体さんらしい。
呑み会の〆にショーパブかぁ、素敵な幹事さんだのぅ♪

ポールダンスショー3連発が発動!
美女の汗だくってのも乙ですなぁ。
と萌々しつつ観ていると、どうやら得意ネタ3本勝負らしい。
我等的には見慣れた演目であったが、団体さん的にゃ驚きのムーブであったんだろう。
ダンスとダンスの合間にポールにチャレンジせずにいられない男子や女子の皆さんであった。
その気持ちわかるんだな、と、ひとり納得の氷村。

3本目のショーで白肌丸尻美臀の女子がセンター(と言うかカウンターに一番近いポール)を決めてた♪
氷村と肉食女子は二人して「癒されますなぁ」「いやいやホントにねぇ」などと和みつつ、弾む肉球を愛でていたんだな。
うむうむ、アレは良いモノだ♪



シャングリラの地図愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ショーパブ)シャングリラ
052-265-2611
トラックバック0 コメント0
夜の早い名古屋をどげんかせんといかん(東風味)
2010-06-10-Thu  CATEGORY: ポールダンス
他所にくらべて名古屋の夜は早い。
・・・らしい。
が、さすがに栄は住吉ともなると丑三つ時でもそれなりに往来はある。
その丑三つ時のショーパブ・シャングリラに氷村がノッソリと座っていたと思いね。
他に男子と女子も在り。
ポールと戯れたり、スタッフをからかったりしてノソノソしよったんだ。

すると二人組み男子の客人がフラッとはいってらっしゃった。
氷村的にこの時間の新来者は初めてでしたが、昨今は遅めに来店される客人も多いとの事。
名古屋の夜も遅くなった♪(この後の閉店直前にも覗いた人がおったしな)良い事である。
なんでも女の子のいる店を探して彷徨ってたらしい、確かに丑三つ時だと女子の飲み屋はほとんど閉まってるやね。
やはり名古屋の夜は早い;;

腹痛に気息奄々な新体操的女子師範な人のポールダンスを鑑賞しつつ、羞恥プレイ的展開もアリか?
などと不穏な馬ッ気を出していたってのは実は秘密だったのだが、ココで公開しといた。
それにしても素敵など根性である。
昨今の若い女子の仕事師気質にゃオジサン脱帽さ。

その後、件の女子の案内でハワイ料理の美味いダイニングバーへゆき絶品ロコモコを堪能しておると知ってる飲み屋のママさんが出没(笑)
この時間なら自分の店を終えて来たのだろうと、常に良いほうに考える善人な氷村である。
なんでも後輩がオーナーさんらしいってことで毎晩のように来店しとるとか。
ご自分のお店より出席率良さそうだなぅ^^;
まぁ、今池や女子大小路よりも住吉界隈のほうが店には近いぶん出勤率も上がると思うんだな♪

そんなこんなでホボ満席のハワイアン・バーで美味い飯を喰らい、明るくなった街をノシあるくダメ人間的な我等である。
ちなみにこの店のロコモコがあんまり美味いので氷村はこの後3日間連続で食っていたってのは、別に秘密でもなんでもない。
名古屋の住吉で真のジャンクフードの美味を知ったのであった♪

そして太った;;


シャングリラの地図

愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ショーパブ)シャングリラ
052-265-2611
トラックバック0 コメント0
増えるポール!シャングリラ改造!!
2010-05-13-Thu  CATEGORY: ポールダンス
ショーパブ・シャングリラに寄ると、ポールが増設されとる。
フロアに2本。
舞台上の既設3本とあわせて、ポールダンス用ポールが5本になった。
増えたポールと客席は危険なほど近接しとる。
笑い話で名鉄バリの「キケンですのでぇ、後ろにお下がりください~」ってアナウンスいるんじゃね?とか言ってたら、けっこう真面目な思案顔だったのが笑えたな。

最初は笑い話だったのだが、じっさいポールでスピンなんざされた日にゃ目の前を女脚がビュンビュン飛んでゆく。
組んでた我の足の靴に「カッ」と掠るように当たったハズ。
ホンと「白線よりぃお下がりくださいぃ」がいるな^^;

聞けばスピンポールとか言うヤツらしい。
スゲェ迫力だ。

で、新設ポールの使い勝手のテストだろうか?
シャングリラの女ボスとポールの先生的娘が立て続けにダンスを披露。
肉感タップリの女ボスが空中で激しく旋回すると、ポールがミシミシ軋む音が聞こえるほど近い。
大腿筋の蠕動が、上腕二頭筋のうねりが、目視できる位置だ。
しなやかな先生娘のが軽やかに空を舞い、ポールを滑り上り駆け下りる様は、鋭くもキレのある様子。
アクションに失敗してテレ笑いの様子もライヴならではであろう^^

氷村は、プロレスやジャズも好き。
今どきCDやDVDで安く沢山・・・、ユーチューブなんかを活用すると無料か^^;
で観れるんだけども、ライヴの素晴らしさは別格。
とくに小会場で観る贅沢を知ると、画面やイヤホンが邪魔で仕方ない。
我が歓声とシンクロし彼の罵声が交錯し舞台上も客席も共鳴し合い、熱く息苦しいばかりに空気が凝縮してゆく魔法の時間である。
CDもDVD所詮は記憶媒体であろう。
と、心から思う。
あの熱狂を振り返るための、記憶媒体であろうと思う。

ポールダンスショーも同じと思う。
ライヴは一味も二味も違うぞ。
とくに増設ポールでのポールダンスは、先刻言った小会場に近い。
あまりの近さに、ポールを昇れば見上げ、床に沈めば見下ろし、空気の震え、重心の移動など手に取るように感じることができる。
コレはなかなか良いぞ♪

中日新聞のポールダンスの記事コチラ


(お帰りの前にワンクリックお願いします)


シャングリラの地図
愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールダンスショーパブ)シャングリラ
052-265-2611
トラックバック0 コメント0
シャングリラで人体の神秘に遭遇した
2010-04-24-Sat  CATEGORY: ポールダンス
今池で遊び倒して、後に住吉のショーパブ・シャングリラへ。
名古屋の悪所のハシゴ獅子的な^^;
禅問答のような宗旨問答のような言葉の格闘戦を繰広げたあとの脳のクールダウンに深夜のシャングリラは最適。
むやみに朗らか、あたりまえのように華やかな娘さんが平成クラブキッズの流行り言葉でお出迎え♪
いまじゃアラフォーの氷村もいっちょまえに「つよめっ」とか使うし(笑)
気分は20代だな^^

言葉の格闘技は、特に酒精を投入しながらだと極上に愉快になるのだが、とにかく脳が疲労する。
だから終わり際のフェティッシュ・ショーパブのゆる~い空気んなかで疲労回復がステキ♪

んで、シャングリラのポールダンスの先生的スタッフ娘を変態のオッサン二人でからかっとると、さらに若い平成生まれと思われる娘が闖入してきた。
どうやら最近入った新顔スタッフさんが休日に遊びに寄ったらしい。
遊びに寄ったはずなのに、呑みもほどほどにマットを引き出しお喋りしながら柔軟体操を始める・・・運動好きなんだね^^
シャングリラ新体操軍団の一翼を担うニューフェイスらしいのだが、その肉体の異様な柔軟性はさすがアスリート!
股は割れる、金シャチのごとく海老反る、そのまま静止する。
すごいな体育会系娘、それで硬くなったってか?
聞けば本職現役の新体操選手は太モモの裏に頭がつくほど海老反れるのが基本属性とか。
アスリート恐るべし!
エロ目線・ジト見専門キモヲタ仕様の氷村様が、鍛錬を積上げた人体の驚異に魅入ってまったがね。

そしてもっと凄いのはそのアスリート娘に負けてない背骨の柔軟さを誇るアラサー女マネージャーなんだが、
大丈夫か?肉離れとかせんようにホドホドにしとけよ^^;
年寄りの冷や水って言うんだぞ!?
と、他人事ながらハラハラする。
だが、巨乳がクネルうねる様は眼福眼福また眼福。
そのあたりアダルトの色気では完勝!よかったねぃ♪

どうやらこの場にいないスタッフ娘の話らしいが、己を追いつめて壁を越えるためなのか?
ポールダンスの課題がクリアできなかったら恥ずかしい罰ゲーム!」
って志願してるらしい。
なんておもしろいスタッフさんが入ったんだ♪
(凄い背水の陣に自分を追い込むんだな、見知らぬ娘さん。
女子が覚悟を固めたときの飛躍ぶりが少し怖い那智である。

それにしても、どんな恥ずかしい罰ゲームなんだろ?
(いまのところ)フツーのショーパブ・シャングリラの運命やいかに!?
とりあえずスタッフさんはヤル気満々だぞ(笑)
と、オジサンは待ちかねとるぞ^^
ワクドキしながら続報をまて!

シャングリラの地図
愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ショーパブ)シャングリラ
052-265-2611
トラックバック0 コメント0
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★. all rights reserved.
