名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★ 男の理想郷、シャングリラ♪
名古屋を夜街を日々徘徊する夜行性生物の氷村がライブで見聞きしたポールダンスやプロレスのこと
名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
男の理想郷、シャングリラ♪
2009-12-25-Fri  CATEGORY: ポールダンス
先日、シャングリラなショーパブに寄るとなにやら娘さんがたくさんいた。
スタッフさんの友人後輩やら新人のスタッフさんやら名古屋で指折りに変な娘っ子さんとか(笑)
氷村も男なんで、若い娘がたくさんたくさんなのは普通に嬉しい^^
まさに男のシャングリラ♪
氷村さん、ご機嫌なのである。


恐るべき素人。
エレクトロニカルパレードを完コピする素人の出現。
素人なのに独りで立派にエンターテイメントしてるところが素晴らしい。
私の見たところソロ芸としてはすでに成立しとるぞな。
ダンスあり、客への煽りあり、ストーリー性も完備されとる。
そして無駄なくらいに磨き上げられた細部。
好きこそモノの上手、たぁ良く言った。
先輩・後輩の体育会系アイ・コンタクトも機能しとるし、恐るべき一般ピープルなのである。
ぜひともまた観たいもんだ♪

欲求不満っ子あらわる。
新顔のスタッフである。
下ネタが大好きで、チームおっさんのマニアックなエロ談義を遠くから耳をダンボにして聞いておる。
欲求が不満なのであろう。
何かが溜まっているのであろう。
こっちの水は甘いんだぞ。
わはは。

愉快な時は流れ、ラーメンタイムに巻き込まれないように、そそくさと退散する氷村。
そう、冬の私はダイエッターなのである。
そんな感じに夜は過ぎ行く師走な12月なのであった。



シャングリラの地図
名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ショーパブ)シャングリラ
052-265-2611

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★. all rights reserved.
