名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★ シャングリラで人体の神秘に遭遇した
名古屋を夜街を日々徘徊する夜行性生物の氷村がライブで見聞きしたポールダンスやプロレスのこと
名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャングリラで人体の神秘に遭遇した
2010-04-24-Sat  CATEGORY: ポールダンス
今池で遊び倒して、後に住吉のショーパブ・シャングリラへ。
名古屋の悪所のハシゴ獅子的な^^;
禅問答のような宗旨問答のような言葉の格闘戦を繰広げたあとの脳のクールダウンに深夜のシャングリラは最適。
むやみに朗らか、あたりまえのように華やかな娘さんが平成クラブキッズの流行り言葉でお出迎え♪
いまじゃアラフォーの氷村もいっちょまえに「つよめっ」とか使うし(笑)
気分は20代だな^^

言葉の格闘技は、特に酒精を投入しながらだと極上に愉快になるのだが、とにかく脳が疲労する。
だから終わり際のフェティッシュ・ショーパブのゆる~い空気んなかで疲労回復がステキ♪

んで、シャングリラのポールダンスの先生的スタッフ娘を変態のオッサン二人でからかっとると、さらに若い平成生まれと思われる娘が闖入してきた。
どうやら最近入った新顔スタッフさんが休日に遊びに寄ったらしい。
遊びに寄ったはずなのに、呑みもほどほどにマットを引き出しお喋りしながら柔軟体操を始める・・・運動好きなんだね^^
シャングリラ新体操軍団の一翼を担うニューフェイスらしいのだが、その肉体の異様な柔軟性はさすがアスリート!
股は割れる、金シャチのごとく海老反る、そのまま静止する。
すごいな体育会系娘、それで硬くなったってか?
聞けば本職現役の新体操選手は太モモの裏に頭がつくほど海老反れるのが基本属性とか。
アスリート恐るべし!
エロ目線・ジト見専門キモヲタ仕様の氷村様が、鍛錬を積上げた人体の驚異に魅入ってまったがね。

そしてもっと凄いのはそのアスリート娘に負けてない背骨の柔軟さを誇るアラサー女マネージャーなんだが、
大丈夫か?肉離れとかせんようにホドホドにしとけよ^^;
年寄りの冷や水って言うんだぞ!?
と、他人事ながらハラハラする。
だが、巨乳がクネルうねる様は眼福眼福また眼福。
そのあたりアダルトの色気では完勝!よかったねぃ♪

どうやらこの場にいないスタッフ娘の話らしいが、己を追いつめて壁を越えるためなのか?
ポールダンスの課題がクリアできなかったら恥ずかしい罰ゲーム!」
って志願してるらしい。
なんておもしろいスタッフさんが入ったんだ♪
(凄い背水の陣に自分を追い込むんだな、見知らぬ娘さん。
女子が覚悟を固めたときの飛躍ぶりが少し怖い那智である。

それにしても、どんな恥ずかしい罰ゲームなんだろ?
(いまのところ)フツーのショーパブ・シャングリラの運命やいかに!?
とりあえずスタッフさんはヤル気満々だぞ(笑)
と、オジサンは待ちかねとるぞ^^
ワクドキしながら続報をまて!

シャングリラの地図
愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ショーパブ)シャングリラ
052-265-2611
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。