名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★ 増えるポール!シャングリラ改造!!
名古屋を夜街を日々徘徊する夜行性生物の氷村がライブで見聞きしたポールダンスやプロレスのこと
名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
増えるポール!シャングリラ改造!!
2010-05-13-Thu  CATEGORY: ポールダンス
ショーパブ・シャングリラに寄ると、ポールが増設されとる。
フロアに2本。
舞台上の既設3本とあわせて、ポールダンス用ポールが5本になった。
増えたポールと客席は危険なほど近接しとる。
笑い話で名鉄バリの「キケンですのでぇ、後ろにお下がりください~」ってアナウンスいるんじゃね?とか言ってたら、けっこう真面目な思案顔だったのが笑えたな。

最初は笑い話だったのだが、じっさいポールでスピンなんざされた日にゃ目の前を女脚がビュンビュン飛んでゆく。
組んでた我の足の靴に「カッ」と掠るように当たったハズ。
ホンと「白線よりぃお下がりくださいぃ」がいるな^^;

聞けばスピンポールとか言うヤツらしい。
スゲェ迫力だ。

で、新設ポールの使い勝手のテストだろうか?
シャングリラの女ボスとポールの先生的娘が立て続けにダンスを披露。
肉感タップリの女ボスが空中で激しく旋回すると、ポールがミシミシ軋む音が聞こえるほど近い。
大腿筋の蠕動が、上腕二頭筋のうねりが、目視できる位置だ。
しなやかな先生娘のが軽やかに空を舞い、ポールを滑り上り駆け下りる様は、鋭くもキレのある様子。
アクションに失敗してテレ笑いの様子もライヴならではであろう^^

氷村は、プロレスやジャズも好き。
今どきCDやDVDで安く沢山・・・、ユーチューブなんかを活用すると無料か^^;
で観れるんだけども、ライヴの素晴らしさは別格。
とくに小会場で観る贅沢を知ると、画面やイヤホンが邪魔で仕方ない。
我が歓声とシンクロし彼の罵声が交錯し舞台上も客席も共鳴し合い、熱く息苦しいばかりに空気が凝縮してゆく魔法の時間である。
CDもDVD所詮は記憶媒体であろう。
と、心から思う。
あの熱狂を振り返るための、記憶媒体であろうと思う。

ポールダンスショーも同じと思う。
ライヴは一味も二味も違うぞ。
とくに増設ポールでのポールダンスは、先刻言った小会場に近い。
あまりの近さに、ポールを昇れば見上げ、床に沈めば見下ろし、空気の震え、重心の移動など手に取るように感じることができる。
コレはなかなか良いぞ♪

中日新聞のポールダンスの記事コチラ


(お帰りの前にワンクリックお願いします)


シャングリラの地図
愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールダンスショーパブ)シャングリラ
052-265-2611
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。