名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★ 夜の早い名古屋をどげんかせんといかん(東風味)
名古屋を夜街を日々徘徊する夜行性生物の氷村がライブで見聞きしたポールダンスやプロレスのこと
名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜の早い名古屋をどげんかせんといかん(東風味)
2010-06-10-Thu  CATEGORY: ポールダンス
他所にくらべて名古屋の夜は早い。
・・・らしい。
が、さすがに栄は住吉ともなると丑三つ時でもそれなりに往来はある。
その丑三つ時のショーパブ・シャングリラに氷村がノッソリと座っていたと思いね。
他に男子と女子も在り。
ポールと戯れたり、スタッフをからかったりしてノソノソしよったんだ。

すると二人組み男子の客人がフラッとはいってらっしゃった。
氷村的にこの時間の新来者は初めてでしたが、昨今は遅めに来店される客人も多いとの事。
名古屋の夜も遅くなった♪(この後の閉店直前にも覗いた人がおったしな)良い事である。
なんでも女の子のいる店を探して彷徨ってたらしい、確かに丑三つ時だと女子の飲み屋はほとんど閉まってるやね。
やはり名古屋の夜は早い;;

腹痛に気息奄々な新体操的女子師範な人のポールダンスを鑑賞しつつ、羞恥プレイ的展開もアリか?
などと不穏な馬ッ気を出していたってのは実は秘密だったのだが、ココで公開しといた。
それにしても素敵など根性である。
昨今の若い女子の仕事師気質にゃオジサン脱帽さ。

その後、件の女子の案内でハワイ料理の美味いダイニングバーへゆき絶品ロコモコを堪能しておると知ってる飲み屋のママさんが出没(笑)
この時間なら自分の店を終えて来たのだろうと、常に良いほうに考える善人な氷村である。
なんでも後輩がオーナーさんらしいってことで毎晩のように来店しとるとか。
ご自分のお店より出席率良さそうだなぅ^^;
まぁ、今池や女子大小路よりも住吉界隈のほうが店には近いぶん出勤率も上がると思うんだな♪

そんなこんなでホボ満席のハワイアン・バーで美味い飯を喰らい、明るくなった街をノシあるくダメ人間的な我等である。
ちなみにこの店のロコモコがあんまり美味いので氷村はこの後3日間連続で食っていたってのは、別に秘密でもなんでもない。
名古屋の住吉で真のジャンクフードの美味を知ったのであった♪

そして太った;;


シャングリラの地図

愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ショーパブ)シャングリラ
052-265-2611
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。