名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★ 夜の名古屋でポールダンスを観た
名古屋を夜街を日々徘徊する夜行性生物の氷村がライブで見聞きしたポールダンスやプロレスのこと
名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜の名古屋でポールダンスを観た
2009-06-02-Tue  CATEGORY: ポールダンス
誘われればどこまでも付いてゆく名古屋のマリモ氷村です。

このたびはちょこちょこ遊びに行く店の常連客やスタッフと真夜中のポールダンスショーをこっそり観に行った。

で、住吉町のクラブのイベントでポールダンサーが舞い躍ったのだが、ありゃ凄いねぇ♪
とくに大トリのルー某(大柴ニ非ズ)って人は、重力と戯れるって言うか、引力を弄ぶって言うか、凄玉だったな。
ヌヌッと上がって、ギュ~ンギュンって回って、シュギギッて降りて、ビッタッと止まる。
昔、ハワイのストリップで見た黒人のアレとは明らかにレベルが違ったぞ。
実はストリップ気分で観に行ってた。スマン!

そしてDJが五月蝿かったとも添えておこう。
良いモノに少ないボキャブラリーでの煽りは邪魔なのである。
音楽とは別分野なのだから情状酌量の余地は充分とは思う。
でも邪魔。
喋らずにとりあえず皿だけ回してろ。
と、直接はよう言わない小心者の氷村なのであった。

何気に外人さんもようけウロウロしとった。
お店の特徴なのか、イベントの性質なのか知らんけども、一種独特な雰囲気でよい夜であったと思う。

ポールダンスイベントのあったクラブね♪
PLUS PARK - プラスパーク  
名古屋市 中区 栄3丁目8-22-2F
 
PLUS PARKの場所
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。