名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★ 暑くても夜の名古屋で遊ぶのだ
名古屋を夜街を日々徘徊する夜行性生物の氷村がライブで見聞きしたポールダンスやプロレスのこと
名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
暑くても夜の名古屋で遊ぶのだ
2009-07-19-Sun  CATEGORY: ポールダンス
すでに昼近い。そして暑い。
暑苦しい夏の日曜日。
なんにもヤル気がなくなってブログ更新中の氷村です。

昨日のこと。
土曜日に休日出勤。
あんまり暑いので現場を放置して、逃亡。
大丈夫! 私なんていなくても現場は進行する・・・ハズ。
で、足の角質ケアに専念♪
おぉ!喰ってる、我の足を食ってるよ^^
魚に癒されて足もキレイキレイ。
魚と戯れて、心身ともにリフレッシュ。
至福の時。

午後からがんばるつもり(事務仕事を)
空調を20℃に設定した事務所で事務仕事に専念の、つもりが他社が熱中症1人の頚椎骨折!が1人の惨事が発生!!
こうなると我も現場に張り付かざるおえず、泣きながら現場監督がんばった。
怪我をされたかたには申し訳ないが、少々恨んでしまった。
つらくて哀しくて泣いとるのか、汗が目に入って涙が止まらないのか、それが涙なのか汗なのか、さっぱり判らない、そんな地獄。
恨まずにはいられなかった、心の狭い私。

日曜日は休みなので、夜の名古屋へ突撃予定だったが、予定の仕事が日中にできなかったので、泣きながら休日出勤の夜にたまった書類仕事をがんばった。
私は真面目なサラリーマン
ちくしょう;;

仕事をやっつけて夜の名古屋・・・暑い;;

暑さに挫けずに、住吉のショーパブ・シャングリラに行ってみる。
昨日オープンだった新店である。

わぉ!ひろ~い♪
ドッジボールくらいできるんじゃね?って感じに広々してる店内。
ゴシックに媚びるでなく、ロココに転ぶわけでも無い、渋い内装。
フェティッシュシアターの看板に偽り無く、ショーがある。
ショーがあるってことは舞台がある、けっこう広々しとる(どうやら舞台のソデまである)
しかもしっかりした照明設備が完備されとるの・・・なんかスゲーぞ、ここ。
ポールダンス用のポールも二本普通に立ってるし・・・

さすがはフェティッシュ”シアター(劇場)”を称するだけのこたぁあるぞ。
実に野心的に設備の投資してる。
これでソフトが充実してゆけば名古屋には無かったタイプの場所になるかも。

気になるお代は約男性9000円で女性6000円。
90分だったかな?
シャングリラに入ったら、さいしょにシステム詳しく説明してくれるから、確認してやってくれ。
ショーは毎日あるらしいぞ。

シャングリラの地図
愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワールさかえ3F

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★. all rights reserved.
