名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★ イカレスラーがネチッコク国政に物申す!
名古屋を夜街を日々徘徊する夜行性生物の氷村がライブで見聞きしたポールダンスやプロレスのこと
名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イカレスラーがネチッコク国政に物申す!
2010-05-11-Tue  CATEGORY: プロレス
カメがイカと手を組んだ♪

亀井大臣の率いる国民新党から「西村”いかレスラー”修」氏が参議院選挙に出るって情報は全国民の歓呼に迎えられた公然情報だから皆知ってるな?
知らないなら今から覚えてくりゃんせ。
西村修
なんだぞ。
で、参院選では何も考えずに「西村修」と書くんだぞ♪

マニフェストとか気にしなくても良いから。
政策とか、気にしなくても(しないほうが?!)世は治まるって昨今証明されたがね。
だから気にするな。
だいたい世界的な列強の権力者が過去に紙に印刷した作文に囚われてどうするんね?
不確定な未来に起こる不測の事態から、国家と言う盾で国民を守ってるんだがね。
最悪の事態に襲われた時、机に座って作った作文なんて無意味。
だって、たいがい予想外の状況になっとるもの^^;

アテになるのは指導者の精神的瞬発力。
度胸・力量・作戦指揮能力だもの。
マニフェストなんて地方自治体の選挙にでも重宝してなたぃ。

その点、我の推す西村修ならば・・・
・プロレスラー的な馬力。
・ガンを克服した精神力。
・サブミッションレスラーの明晰な知性&無尽蔵の体力。
・深遠かつ重厚な哲学性とイカ的粘着性(笑)
で、あらゆる国難に徹底対処するはずなんだぜ^^

お友達にも勧めてくだたぃね。

って、わけで、我は政治家のパーティーとやらにこの週末でるんだぜ。
ムタ~♪

あ、表題で「当確」だしたのは、我が推すんだから西村当確!って意味の予言的アレ。
言霊って大切なのさ
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。