名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★ アラフォー男子ポールダンスにチャレンジするも惨敗
名古屋を夜街を日々徘徊する夜行性生物の氷村がライブで見聞きしたポールダンスやプロレスのこと
名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アラフォー男子ポールダンスにチャレンジするも惨敗
2010-06-25-Fri  CATEGORY: ポールダンス
「極楽でポールにしがみつく鬼畜がいた。」
↑翻訳:シャングリラでポールトリックに挑戦して醜態を晒す氷村がいた^^;

まぁ、先週の事なんだが氷村も見るばっかでなくチッとばかりポールダンス的な何かをやってみようかと思ったりしたのだ。

修練を積み上げたスタッフ連中の圧倒的な業前を観てるだけならとてもそんか気にゃならんが、見た目からポッチャリ巨乳で筋力とは無縁そうな常連の娘さんあたりまで上手にニーホールドってけっこう見栄えするポールトリックを決めはじめるのを見てしまうと、もう止まらなかったのね。
猿と呼ばれた私の幼年期の記憶が呼び覚まされ、メタルに耀うスピンポールで逆立ってみようとかした訳だ。

流れた時は戻らず、昭和は遥か彼方に過ぎ去り、思い出はどこまでも美しく、過去の栄光はあくまで過去であり、積み重ねた日々の分だけ増えた贅肉、怠惰な日々と等価交換に衰えた筋肉。
「時よ汝は美しく、そして残酷」
って万人平等の真実を思い知らされた那智なのだ。

・・・・つまり惨敗したんだな;;
とても我輩の後輩や女どもに見せられない醜態であったのう。
高雅で万能な氷村様(笑)の威厳とか跡形も無く消し飛ぶこと必定!
「やはり夜遊びは独りがサイコー、ないす判断だぜ氷村♪」
と、マイナス方向に自分を褒めてみたぞ。
半端に逆立ってポールにしがみついた状態で^^;

そんな氷村にもルイせんせーの暖かいアドバイスが飛ぶ。
衰えた肉体に優しい言葉が染み入った氷村であった。

「どんな状況でも冷静だったぞ、氷村。」
と、ひそかに真面目に自分を高評価♪(←ばか)
ちっとも挫けない氷村。

でもでも、もすこし筋力が戻るか、ちっとばっかダイエットに成功すれば、逆立ち開脚(なんて名前のポールトリックか知らん)はやれそうな気がするんだぞ。
うん、翌日こっそり鉄棒やってみたら逆上がりとかできたしな(←無根拠)


(お帰りの前にワンクリックお願いします)


シャングリラの地図
愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ショーパブ)シャングリラ
052-265-2611
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。