名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★ ポールダンスと尻フェチのステキな関係
名古屋を夜街を日々徘徊する夜行性生物の氷村がライブで見聞きしたポールダンスやプロレスのこと
名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ポールダンスと尻フェチのステキな関係
2010-06-16-Wed  CATEGORY: ポールダンス
女の尻は良い。
美尻、巨尻、丸尻、桃尻、洋梨尻・・・。
愛でていると癒されるのである♪

さて、ポールダンスが売りのショーパブ・シャングリラ。
あいかわらず氷村は深夜族。
2時近くに来店ってやつだ。
そしたらカウンターに男女織り交ぜてズラリと客がならんでるじゃないか。
そういえば先日もこんな事があった。
早仕舞いの名古屋の夜になにか変化があったのだろうか?

名古屋を代表する肉食系女子がいたのでカウンターの片隅にてボソボソ話してみたところ、団体さんらしい。
呑み会の〆にショーパブかぁ、素敵な幹事さんだのぅ♪

ポールダンスショー3連発が発動!
美女の汗だくってのも乙ですなぁ。
と萌々しつつ観ていると、どうやら得意ネタ3本勝負らしい。
我等的には見慣れた演目であったが、団体さん的にゃ驚きのムーブであったんだろう。
ダンスとダンスの合間にポールにチャレンジせずにいられない男子や女子の皆さんであった。
その気持ちわかるんだな、と、ひとり納得の氷村。

3本目のショーで白肌丸尻美臀の女子がセンター(と言うかカウンターに一番近いポール)を決めてた♪
氷村と肉食女子は二人して「癒されますなぁ」「いやいやホントにねぇ」などと和みつつ、弾む肉球を愛でていたんだな。
うむうむ、アレは良いモノだ♪



シャングリラの地図愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ショーパブ)シャングリラ
052-265-2611
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★. all rights reserved.
