名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★ 夜の名古屋に男子のシャングリラが!
名古屋を夜街を日々徘徊する夜行性生物の氷村がライブで見聞きしたポールダンスやプロレスのこと
名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
夜の名古屋に男子のシャングリラが!
2009-12-04-Fri  CATEGORY: ポールダンス
今池のに行こうと水谷豊と泣き別れに夜の街へと出撃した氷村が、気が付けば名古屋は住吉のショーパブ・シャングリラ前にいた。
今池のご贔屓は臨時休業だったのね^^;
そんなこともあるから、電話で確認は大切なんだぞ。

で、久々のシャングリラ、扉を開けるとそこに男子の普遍的な天国が!
4~5人のお嬢さんがたが肌もあらわにポールダンスに舞い踊る浪漫であふれかえった店内。
そーいえばポールダンスと初級者レッスンはじめるって言ってたなぁ・・・と思ってたら、
12月5日の夜にポールダンス教室の発表会があるとかで、自主練に励んでるとか。
(発表会の会場はプラスパークって住吉のクラブなんだぞ)
シャングリラ軍団もでるらしい・・・カラフルなヅラでキメキメらしいので笑ってやると喜ぶと思われる^^;

ともあれ若い娘の飛び散る汗に癒されながら、マッタリする私がいた。
眼福眼福、寿命が3年は延びたかのぉ♪

こんな夜も良かろうかと思う、アラフォー男子なのであった。




シャングリラの地図名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ショーパブ)シャングリラ
052-265-2611


ポールダンス発表会のあるクラブね♪
PLUS PARK - プラスパーク  
名古屋市 中区 栄3丁目8-22-2F
PLUS PARKの場所
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 名古屋で観る日々★ポールダンスを愛で、プロレスに溺れ、ジャズを偏愛し、アンダーグラウンドを徘徊する★. all rights reserved.
